2015-09-30

恋愛を諦めた人間からすると

恋愛至上主義人間というのは、はっきり言ってシャブ中か何かに見える。

自分の本当にわずかな経験からしても、恋愛というのは本当に理不尽な代物だと思う。

彼らはどうでもいい理由でくっつき、どうでもいい理由で別れる。そしてそれを繰り返す。

からいくらしかろうが、いつまでもあんもの人生捧げていられない。それは本当によくわかる。

でもさ、一度でもそういう所に身を置いた人間を、心のどこかで信用できないんだ。

どうしても、昔シャブやってた前科がある人間として見てしまうんだよ。

結婚もしたいし、そろそろドキドキする相手よりも、落ち着く相手を探さないと」

でもお前そう言いながら、こっそりシャブやってんじゃないかとか。

今はきっぱりやめてても、ちょっとストレスたまったら、またシャブに走るんじゃないかとか。

田代まさし顛末を思い出しながら、そういう風に考えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん