2015-09-30

記事への反応 -
  • ここしばらく(9月中旬以降?)、夜間のフレッツ光の回線速度がめちゃくちゃ遅い。測ってみたら1Mbps未満。それまでは50Mbpsは出てたのに。 で、最初はプロバイダ(ぷらら)のせいかなと思...

    • ケーブルテレビもえらい遅いわ。 なんやろ。

    • 住んでる地域もプロバイダも同じでも片方だけ遅いってことがあるけど じゃあ自宅側の問題かと思えばプロバイダを変えたら遅いのがあっさり改善したりする つまり今やフレッツのプロ...

    • ホントだ。でかいファイル落としたりしないので気付かなかったけど、フレッツ光ネクストファミリーハイスピードタイプ、以前は100M超えてたけど、今2Mしかないや。 プロバイダはビッ...

    • フレッツ登録して数年後、急に夜間になると回線が切断したり不安定になったことがあったがNTTに修理を依頼したら直ったことがある。 その後は倍の年数経過したけど特にトラブルなし

    • うちもフレッツ 光ネクストのマンション・ギガラインタイプだけど、調子がいいときは50Mbpsくらい 調子が悪いと4Mbpsくらい。確かに夜が遅いかな? プロバイダは同じくぷらら。 huluとかN...

    • 光のサービス情報サイトの回線速度測定とそこらの速度測定の結果を比べてみればいいって、ばあちゃんが言ってた。

    • こういうことがあってもベストエフォートですから(キリッですべて片付けられる なんという殿様商売であることよ そういやwimax訴訟はどうなったのかなあ

    • NTT西日本がフレッツ光プレミアムが来年終わるからフレッツ光ネクストに移行しろとか言ってきたんで工事してもらったら PCもLANケーブルもプロバイダも同じままなのに劇的に遅くなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん