2015-09-29

ブサメン未来に賭けて、貯金するべき。

 今の時代は、ブサメンには辛い時代だと思う。

 100年くらい前までなら、そこまでアイドルだのが身近じゃないし、ネットもないから、力が強いだの金があるだの、あるいはひょうきんものとかでも、まあ勝負にはなったと思う。あるいは、長男に生まれるだけでも勝ちだったかもしれない。

 それに比べて、現代は、ネットマッチング力で上位の男がかっさらっていく。努力して彼女だのっていうのは難しくなった。金がほとんどのもの代替するようになり、イケメンが金を稼ぐことに直結しだしたため、イケメン以外の魅力というのが通じなくなった。

 努力だの個性だので、モテるということがなくなってしまった。

 また、風俗もマダマダ高い。オナニーAV二次元とではマダマダ満たされない部分も多いだろう。

 女の要求も跳ね上がってる。俺達は、パズドラだの、ツムツム、あるいはバンドマンだの、ジャニーズだの、恋愛アプリ勝負して、勝てるわけが無い。しかも、おっさん達も金を積む。勝てるわけが無い。男の6割はこれらに比べればカスだし、上位の男も年々切られている。雰囲気イケメンも苦しい競争をしている。

 もう、雰囲気イケメンになっても、おいしい思いはできないぞw

  

 だが、未来に目を向けるとどうだろう。xvideos並みの革新、たとえば3Dメガネでとか、3dプリンター美少女データ再現するのが当たり前とか。人工頭脳搭載ダッチワイフ。こんなんが出てきそうじゃないか?ゲームも、相当今でもリアルなんだから、触って違和感いくらいは行くんじゃないか?

  

 そうでなくても、今でも金ためて東南アジア行けば王様扱いはある。

  

 そう思うと、どうだ。金ためて、未来に賭けたほうが、今ただ無為に頑張るより可能性も得られる利益も多いんじゃなかろうか。

 今は、耐えるときだ。無駄努力しても、無駄。ならば不確実ではあるが、それなりに確率の残ってる未来にかけたほうがいいじゃないか?

  

 そう思っているので、俺は貯金を頑張っている。親も金持ちなので、多分あと3年でドロップアウトできる。資格持ちなので、万が一があってもおそらく大丈夫

 ブサメンは、無理に結婚とかして、ののしられながら生きるより、その分の金をためたほうがいいと思う。

 ネットでは、「ただ生きるために金稼ぐの?それでどうするの?」見たいな既婚者のあおりがあるが、明確に答えは示せると思う。未来に賭けてるんだと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん