2015-09-29

大仁田厚出馬と言えば

以前政治家だった時、職場近くの焼肉屋で彼を見た時の小話。

大仁田厚マネージャー秘書?)らしき人、それに若い女性で食事をしていた。

女性記者さんなのかスーツを着て言葉遣いがすごく丁寧。

それでも仕事という感じではなく、プライベートで誘われたような印象だった。

大仁田厚はいいところ見せようと笑いを取ったり知り合いの芸能人の話をしたりと必死

いざお会計というタイミングになると大仁田厚は我先に財布からカードを取り出し、紳士的に支払いを済ませていた。

ここまでかっこよく決まったと思っていた矢先に、明らかに気の遣えないマネージャーらしき人物がまさか空気を読まない発言

女性にも聞こえるようなしっかりした音量で「領収書はどうしましょうか?」

そんなのわざわざ聞かないで黙ってもらっておけばよいのに、ここで受け取ったらいままでの流れが台無しにではないか。

それを聞いて顔を真赤にした大仁田が放った一言

バカヤロウ!カードで払えば後で明細に載るから大丈夫なんだよ!」

多分もう大丈夫じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん