2015-09-29

スプラトゥーンマッチングがクソ過ぎる!

フェスがやることないとか武器バランスがとかそんなのどうでもいいんだよ

マッチングだよマッチング

いい加減声も届いてるんだろうから見直ししてくれよ

どう考えてもSランク4人vsAランク4人とかおかしいだろ

戦い方が似てるもナニも、キル数がSランクのほうが高いんだから似るに決まってんだろ!アホか!!

Sランク4人vsSランク2人S+ランク2人とかもさぁ

S+ランクを散らすぐらい簡単だろ

どういう考え方でこんなクソマッチングになってんだよ!!

ガチエリアならともかく、ガチホコなんて場の味方が殲滅されたら一瞬で終わるぞ!アホか!!

ただでさえタッグマッチ養殖育ちのSが紛れ込んでて味方が信用できないっつーのに

ランクの平均化すらしてくれないっって何なんだよ!やられすぎてAランクに落っこちるっつーの!アホか!!!

もうAランクオチては3戦で上がってくる生活嫌だよぉ、もっと楽しく勝負したいよぉ。

あわよくばS+にあがりたいんだよぉぉ。任天堂さんお願いします。

  • 増田はMMR(Match Making Rating)という概念を知らないのかな? わかりやすく階層化した表のレーティングとは別に内部的なレーティングがあって マッチングはその数字をもとに行われるんだ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん