2015-09-27

セルフフェラの話

中学時代同窓に、新体操選手なみに体の柔らかい男がいた。

両足を180°開き、胸板をペタリと床につけられるのだ。

思春期。当然仲間うちでは、

 (あいつ、セルフフェラできるだろ……)

と囁かれていた。

しかし誰も彼に「お前セルフフェラできるよな?」とは尋ねられない。若気が至っていても、精子脳でも、女子パンツの色を聞く助兵衛でも聞けない。

180°床ぺたセルフフェラ君は、超がつくほどの真面目青年だったからだ。

高校受験時は渋幕のA推薦と開成合格し、のちに東大へ進学する。あぁ、これ特定されるかも分からん

そんな新体操セルフフェラ君は下ネタなど言わない。周りも変な気を遣って、エッチな話は避けていた。

自分が二十代になった現在、私は酷く後悔している。

本当にセルフフェラができるのか、できるとしたらどんな気持ちなのか、中坊の頃に聞いておくべきであった。

もし尋ねていたら、人間関係に多少の軋轢は生まれたかもしれない。

しかし大人になった今、「ねぇねぇセルフフェラできるのぉ?」と聞くよりかは数段マシというか、そんな質問できねぇよ。

私はインターネット最後の望みを託したい。

セルフフェラ君、この文章読んでたら何かリアクションください。

FB開脚胸板ペタ画像載せてもいいのよ。大丈夫平気平気心配ないって。大事な部分は頭で隠れるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん