2015-09-27

心のちんこ問題

彼氏行為に及んでいる際中、主に前半戦、

私の中では女というより男の目線彼氏を攻めている。

今の言葉で言うなら確実に「心のちんこ」が勃起している。

ヒイヒイ言わせたる!もっと言え!!!ってずっと思いながらやってる。

ちんこ本当に生えてたら彼氏に入れたい。乳首ももみしだきたい。舐め倒したい。

彼氏に似ているちょっと受け身そうなふにゃふにゃした男の人と飲んでても、

やはりそういった気持ちになる。おっぱい揉ませろって思いながら飲んでる。

膝枕とかしてあげてる最中母性を刺激されるのと同時にビンビンに勃ってる。

ぜったいに勃ってる。

からアンアン言わない人とやってもきっと、全然楽しくないだろうなあ。

ゲイとかビアンとかに元々憧れを抱いているからそういう風に言いたい、

というだけのことなのかも知れないけれど、

でもやっぱり絶対に心のちんこ勃起してるのがわかるんだ。

抱かれたい、じゃなくて猛烈に抱きたい抱いてやりたいという感覚なんだ。

本当なんだ。

追記①因みに私はバリバリ腐女子ではないのだ。

BL読んでも興奮できるけど普段から進んで読んではいないんだ。

私が言いたいこの心のちんこはなんというか、

性の多様性!とかそこまで大それてはいないけど、

でも時としてどうしてもこうしたモヤモヤ

そしてムラムラがあるんだという事なんだ。

そういう人他にいないのかなって聞きたかったんだ。

早く入れてほしいから頑張ってるんじゃない、

もっとアンアン言わせたいからビンビンになりながら

舐め回すんだ。

追記②

攻めてる状態=男性

受けてる状態女性

ということじゃなくてなんていうか、

もっとこうまっすぐまとまって突き進むような衝動を感じる。

その感じが勃起してる気分てこんな状態かな、みたいな。

ぎゃくに今自分、女として濡れてる!

っていう時間もっとこう、

ボワワーっと全体的にジュンジュワー

って感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん