2015-09-25

タイムラインを見てたらクール作風?の漫画家が好きなアイドルについて話してた

こんな人もアイドル好きなのか くらいにしか思わなかったけど、なんとなくそ漫画家に対するリプライを見てみると、

作風にあってないからそういうツイートしないほうがいいと思います」なんて言うヤツがいたのね

ツイッター有名人アカウントツイートするってことは、

その人のプライベートを見たいって気持ちも多少含まれていると思うんだけど、

みんなそうでもないのかな?

イメージ通りの有名人であって欲しいならフォローする必要ないと思うし、それなら公式ブログだけ見てりゃいいじゃん

有名人だって人間なんだから、弱い所を見せたり、思ってもない趣味を持ってたりすることもあると思うんだけどね

ホント生きづらいインターネットになったなあ

  • 異議あり! 人はインターネットではなく現実世界に生きている! インターネットが生きづらいからと言って何かしら生命に影響が及ぶことは無い!

  • 基本的にファンは「自分の好きな作家をコントロールしたい」と思っているものだから、作家に対して偉そうな忠告や説教をしたがる奴は昔からいくらでもいるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん