2015-09-24

からお前は所詮高卒

「「オレ的ゲーム速報」や「はちま起稿」は高卒の工員が休憩時間タバコを吸いながら読むようなまとめサイト

というのが回ってきたので、リツイートした。

一分後経たずにレスがついた。

大卒だってキニートでどうしょうもない奴いるじゃないっ!」

自称銀座ホステスで「高卒」な50代のおばちゃんだった。

いや、文脈を読めば「高卒の工員」ってのはあくまで例えであって、JINはちまがどうしょうもなく中身が薄くて、煽りたいだけのまとめサイトだということだとわかるだろ?

だいたい「大卒のヒキニート」がなぜそこで出てくる?

そこで「高卒」という言葉脊髄反射するあたり、自身の「高卒」にコンプレックスでもあるのか?

そういうレスしか返せないから、お前は「所詮高卒」なんだよ。

ぶちまけたい気持ちを胸に秘め、おばちゃんをそっとミュートした。

  • いやお前、 何かを罵る文脈で「高卒」を使えば高卒の人達に不快な思いさせるのは当たり前じゃねーか。 大学なんつっても多すぎるからお前みたいなガイジレベルの発達障害児まで大卒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん