2015-09-22

[] 2015/9/22

RPGっぽいゲームの中。

敵を倒すと敵の能力GETできる。

その設定で、敵の能力を奪えるスキルを持つ敵を一回倒しとけば最強で終わりじゃんと思ってたら、ゲーム目標そいつを倒すことになってて焦る。

まりそいつを倒さないといけないってことはそのために別の能力もっとかないといけないというわけで。

ユトレヒトって名前キャラだった。

そんでオロオロしてたら死にかけの魚肉ソーセージを剥きかけたキャラがきて俺の目の前で死んだ。

俺はヤバイと思いながら、少し先に見えた地獄大釜みたいな中にミネストローネが煮られているのをわかっていたから、そこに焦りながら泣きながら魚肉ソーセージをちぎり入れた。

何を言っているのかわからねーと思うが、そういう夢だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん