2015-09-21

ビール美味しい増田飲み過ぎ済みのだ住まいイオルー日(回文

どーも、どーも、どーも!

さて、私はどこにいるでしょーか?

ここ!ここ、ここここ!

私は、今ドイツミュンヘンビール祭に来てます

世界最大のビール祭が開催されてて

なんと、その広さ東京ドーム9個分だそうです。

って、ビール祭いいわね!

以前、近所で地ビール祭があったとき行ったんだけど、

から端まで全部は飲めないので、

どこか、選んで絞って飲まなくちゃいけないし、

それで、結構4~5杯飲んだら

べろんべろんになるから

それはそれで面白いわよ!

メーカービール

それぞれ味が違って、美味しいしね!

でも、ビールなんて苦くて飲めるか、

って思ってたけど、これが不思議と美味しくなっちゃうのよね。

不思議だわ。

しかし、そのドイツビール祭、

憧れるわ、行ってみたいけど、

きっと、一番手前のところで

酔っ払いちゃいそうね。


今日朝ご飯ストックゆで玉子

2日くらいで食べ切っちゃうから

もちはいいんじゃないかしら?

デトックスウォーター

久しぶり野菜

ニンジンキューリ、ピーマン

はっきり言って味は、

青臭さが全部水に移った、って感じで

まあ、あんまり正直美味しくはないわね。

でも、一回やってみると良いわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん