2015-09-20

たとえ法案が通っても

法案が通った。

そもそも、この法案憲法改正する必要があると言われていた。

法案を通したことで憲法を踏みにじったという意見はあるし、偏差値の高い学者たちはそれに対して反対している。

頭をよく見せたいロクでもないインターネットの皆さんは自民党に賛成したり、デモを叩いたり、日本共産党の他野党との新しく感じる協力方針や、とにかくこの法案を潰すという考えやらを冷笑している。

冷笑しているインターネットの皆さんよりはやはり、偏差値の高い学者さんたちの言い分のほうが「なるほど」と思うし、他野党が全て与党方針イエスかいったり、間違っているインターネットの皆さんの意見に流されなくて逆にホッとするものである

自分を含め皆、誰かが言っていた俯瞰病というものにかかっており、自分あくま小国民ゴミであるという自覚必要である

まぁ、通った法案や、今回の解釈改憲前例となり他の法案もズカズ解釈改憲で成立して、自分たち生活に影響が出たとしても美しいものは大切にされるだろう。

美人レイプされるだというが、男よりずっと大切に扱われることが多い。

ある日、その前日に戦争が起きたとしても美人セックスに困らないだろう。

キモメン病気持ちの男の自分よりやっぱり、子供も産めるし、目の保養にもなるし、勃起をさせる力もあるから大事なのだ

しかしたら、美人価値インフレーションを起こすかもしれない。

あぁ、そうなのだ

自分ゴミであるのだ。

美しいものとして生まれたかったし、それで大事にされたかった。この法案が通った時も思ったことである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん