2015-09-19

シルバーウィーク明けたら上司死んでねーかな??

どうも!ちょっぴり酔っぱらい増田ちゃんでーーーす☆

終電なくしたので同僚女子3人でラブホにきてます!ドキド

さっきまでずーーっと上司の悪口で盛り上がってました

めちゃムカつく上司の話を君達にも聞かせてあげるよ!

あのね、今朝、私、それはもうガッツリ痴漢にあったんですよ

こりゃーアカンなぁと、痴漢アカンなぁと思って、私、しょっぴいてやったんですよ!

ちょっとかっこいい大学生の男の子だったけど関係ないもんね!女の敵!死ね!って思ってしょっぴいてやったの

で、なんやかんやで会社はもちろん遅刻したんだ

そしたらね、上司に怒られたの!

ちゃんと説明したのにだよ??

私、性犯罪被害にあったばかりなのに、頑張って会社いったのにさ、遅刻するなー!って!自己責任だー!って!

痴漢自己責任ってどういうことだよ!って思ったさ!!

増田が一瞬我慢すれば丸く収まっただろ!だって

???みわかんねーーーーーーーー死ねよーーーーーーーーーって思いました

でも本気で死ねとまでは思ってないよ!!命は大事からね!

からね、トントンになるように、上司犯罪被害にあえばいいのにって思ってる

通勤途中にカツアゲされてボコボコにされて財布も定期も取られちゃえばいいのになー

無一文だし傷だらけだから会社来られなくなった上司に、走ってくればいいじゃないですか?自己責任でしょ?って言ってやりてーーー

から神様お願い!上司に魔の手を差し伸べてーーー!

  • 性犯罪被害にあったのなら警察にいかなければだめだよ! 会社なんて行ってる場合じゃないよ! どこをどういうふうに触られたか明確に説明したほうがいいよ! そして触られたとき、...

  • 用事があって東京行った時に、遊び心で夜の新宿二丁目に繰り出したら速攻でセクハラされて連れこまれて掘られそうになったことがあった。 新宿二丁目がどういう場所かわからず行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん