2015-09-18

LINE超メンドィ

LINE超メンドィ


好きな人カラならいいケドうざいのから来るともうイライラ。。


既読スルーしたら怒られるしブロックしたらもっと怒られるし

なんとかならないかな


起きてる?とか深夜に来るし寝てるって

でもこっちはキつかって返事するのもうイヤ明日学校テストなのにさあ


LINE作ったの誰よ?意味分かんない


あ~、15年前のテレホーダイの頃は良かった

回線繋げるときモジュラージャックを介してのピーギュルルルルって音がたまら

あの音がネットの扉へのノック


2ちゃんもできたばかりで吉野家コピペ怪文書があふれていてカオスしかったね。


windws100%付録CDフリーソフトインスコする時のwktk感がたまんないねぇ。

今の数秒でダウンロードできる時代では味わえんわな。。。。


cgiチャットカラフル文字が踊り更新ボタンを押すのもwktkやった。

そこで知り合った女性に初めて公衆電話からかけて怖くて速攻切ったっけなww


エキサイト翻訳でいろいろな言葉遊んだっけ。


あの頃は良かったよ、ネットしてる奴がキモヲタ扱いされてた頃だよ。

今みたいに老若男女がスマホいじってるのとは違う、キモヲタだけの世界

からさ、ワイは今のネットが、誰でも繋がれるLINEが嫌いなんや


■追記

ネタバレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん