2015-09-18

この連休アダルトサイトでも作って儲ければいいじゃん

シルバーウィークやることもないし、何か勉強でもしようかなぁとか思ってるひと、ここはひとつ「オトナのサイト」でも作ってみます

こんにちは。少し前にアレを書いた者です。

http://anond.hatelabo.jp/20150731164453

実はアレがなかなか好評だったようで、気を良くした私はまた何かできないかと思い、

無い知恵を絞りに絞って出てきたのが『XVIDEOS動画まとめサイトの作り方講座』を公開することでした。

ネットには「簡単に月収100万円!」とか「たった1時間副業で月10万円!」といった、うさん臭い情報商材が山ほどありますが、

あれ申し込んでみたら実は「アダルトサイトを作ってみよう!」だったりするわけです。

あんなのに大金払うくらいなら、とりあえず安いレンサバ+WordPressで作ればいいだけじゃんとか思ってました。

だってあん情報1000円くらいの価値しかないですから。いや100円かな。10円でもいらないか。

私はかれこれ10年以上、サイト運営だけで生計を立てているので、多少なりともノウハウ的なものはあるつもりです。

そんな経験や知識を全部さらけ出したものができたら面白いんじゃない?と思ったわけです。もちろん無料で。

それで作るにあたってまず最初にどんな事を書こうかリストアップしてみました。

・・・いや、これめっちゃいいじゃん!最高でしょこれ!!

有頂天でさっそく書き始めてみたものの、なにこれ超大変じゃん…。書いても書いてもゴールが全然見えないじゃん…。

面倒くさい気持ち必死で抑え、辞めたい衝動を酒でごまかし、あまりストレスからキャン玉を握りつぶしてしまアクシデントに見舞われながらも、

1カ月かかってやっと完成したのがこちらです。

http://eronuku.com/howto/

まだまだ足りないところはあるかもしれませんが、初めてサイトを作るときに知りたい初歩的なことや、

既にサイト運営している人向けの実践的な内容だったり、長期的に稼ぐための広告掲載のコツだったり。

ひとまず幅広くカバーできたのではないかと思います

とにかくこれ見ながら作ってみてください。目指せウェブマスター!いや、ポルノ帝王

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん