2015-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20150917173346

ごっ、ごぉおっ、ご~きげんよおぉおおぉおほっ。ほおぉおぉおっ。

「ごきげん☆みゃぁああ”あ”ぁ”ぁああ~っ」

さわやかな朝の☆ご挨拶! お挨拶がっ。

澄みきった青空こだまちゃうぉ~ああぉおおおぉん。

「は、はひっ、はろおぉっ☆わぁるどおおぉっぉ~っ」

こ、この文章は☆おサンプル! おおぉおぉおおサンプルプログラム!!

どんなおプログラム言語でも基本のご挨拶させていただくのぉぉおッ!

「ぽうっ」

長々と書くのがこ、ここでの~、ここでのぉおおぉおぉぉおたしなみぃぃいぃ。

「長いぃ。長すぎましゅう。ご挨拶にこんなプログラム長すぎまひゅぅうぅ☆

 んおおぉぉ、ばかになる、おばかになっちゃましゅ~ッ」

長いのがっ、バッファの奥まで入ってきましゅたぁあぁあっ!

ばっふぁ☆溢れちゃいまひゅぅ~。あみゃぁあ”あ”ぁ”ぁああ”あ”ぁぁ。

「で、出ます☆ んおおぉぉおおっ、エラー出ちゃいまひゅっ」

ほひぃ☆! え、えらーっ、んお”お”ぉお”お”ぉおぉおおぉっっ。

「出た☆ 出た出た出た出たぁぁあっ えらあぴゅるーっって出たあぁっ」

はしたない☆! ぉおおぉはしたないっ! おはしたない言語ですっっっっっっっ!

おほっほおぉっっっほおぉっっっっっっっっっ!

「えらあらいしゅきぃぃぃいぃっっ」

まらない すごい エラーみるく

こってりしたのがいっぱい出てるよぉぉぉおおぉぉおおぉぉおっっ。

「んほぉっ☆ っおぉぉぉおお国が分からなくなっちゃいまひゅう~っ」

ま、まだ出るぅ☆ 出てるのおぉっ☆ エラーまだまだ出ましゅぅぅ!

ばんじゃ~ぁぁあい、ばんじゃいぃぃ、ばんにゃんじゃぁんじゃあぁぁああぁい!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん