2015-09-17

冷蔵庫神話増田信じる陣試打住まわん考沿いれ(回文

買っておいていた鶏肉

何か料理して食べようかと思って

見てみたら期限が10日ほど過ぎてたの。

でも、ぜんぜん楽勝だわねって思って開けた瞬間、

激臭を放ってきたので、

そっと、また冷蔵庫を閉じました。

あんまり期限が切れてても気にしないんだけど、

さすがにこれはアウトね。

冷蔵庫に入れてたら、

ほぼ、無限大丈夫だと思ってたのに

残念だわ。

何のための冷蔵庫かしら。

まあ、それは冗談として、

でも、本当に冷蔵庫に入れてたら

腐らないでずっと大丈夫って思ってる

冷蔵庫神話信じてる人結構多いはずよ。

信じていいのは冷凍庫よ!


今日朝ご飯は、炊き込みご飯したので炊き込みご飯

と、言うのも、またちょっと涼しくなってきたか

弁当復活です!

デトックスウォーター

そろそろスイカも季節終わるかしらね

スイカオレンジデトックスウォーター


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん