2015-09-16



最近家の周りに選挙カーみたいなので演説してるシールズかぶれみたいなの多いんだけど

うるさいからちょっとイライラするっちゃするんだけど運動としてそれはいいとして

なんであの人たち一国の首相呼び捨てにするのに、自分組織人間にはさん付けするのか

自分と考えがちがうひとだったり、自分の敵でも自分意見を通したいなら礼儀は一番大切だと思う

自分言葉を伝えたいんじゃなくてただのうさばらしや自己陶酔暴言に見える

昔のそういう学生運動は頭がいい人がやってたのに、今はそうじゃないってよく聞くしよく見る

学生運動とかするひとって、私が思うに「自分の思ってることが100%正しいと思っている人」がやることだとおもう

昔は、頭のいい人が動かないと世間が回らなかったんだと思う。頭のいい人は柔軟性があるからいいけど

頭悪い人がそういうのやったら人の意見に全く耳を傾けないのに自分意見だけ通したいってことになるから、そういうの向いてないとおもう

いまやってる人たちからは、そういうにおいがするから、きっとあたまわるいんだとおもう

  • こういう人が、「総理にさんを付けない無礼」には嫌悪を示して、 聞くに堪えないヘイトスピーチを撒き散らす人たちには鈍感になっているのは、 「左は賢いはずなのに馬鹿に見える」...

    • 単にレス先の増田が「右」だというだけだろう。 意識的なのか無意識なのかは別にして。 何が右で何が左か、っていう別種の問題はあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん