2015-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20150916093313

ピルって大雑把に言えばホルモン剤からね。

男が飲みつづけたら女性化するような作用の薬だよ。

さすがにそんなもん市販されないでしょ。

記事への反応 -
  • だって妊娠しちゃうじゃん? でき婚するつもりはなかったけどできちゃって~ってばかじゃないの。 ゴム無しですれば妊娠するに決まってんのになんですんの? ほんの数十円の金と一...

    • sugikota コンドームは適正使用時でも3%程度でリークがある。見かけ上の破損がなくても。「確実性の高い避妊方法はピル」「コンドームは避妊というよりも性病予防」という主旨の問題...

    • なまのほうがきもちいんだからしかたねえだろ。 と答えればいい気がしたのでそう答えてみた。

      • それは男だけで、女は変わらないと思う。 んで大抵は「男がゴム無しでやりたがって女が嫌々了承する」って形では。 避妊しないのは立派なDVだし、そんな男と結婚して幸せになれるの...

        • 鮃板 着けた方が気持ちいいゴムを開発すればよいのだ 外側にイボイボがあるゴムというのは比較的良く見るが 内側のチ○コの快楽スポットの位置に突起がついたゴムというのはどうだ...

        • 俺もそう思う。 そんなこと要求する男がおかしいのはもちろん ピルのような別の避妊手段も用意せずそれを受け入れる女は頭おかしいよね。 で、下層にうじゃうじゃいるデキ婚とか...

        • 女も変わるみたいよ。てかうちの嫁はゴム付けてすると痛がる。高い薄いやつ使ってるのに。

        • 女も結構違うよ。 やっぱ生のが好き。

    • ゴム無しだろうが着用だろうがすれば妊娠するに決まってんのになんですんの? なんでみんな軽率にしちゃうのさ? anond:20150915221102

    • ありでも無しでもしたこと無い40代...

    • 保守的なキリスト教徒などからすれば だって不道徳じゃん? セックスするつもりはなかったけどできちゃって~ってばかじゃないの。 婚前交渉は恥ずかしいことだと思ってる。順番...

    • ゴム無しですれば妊娠するに決まってんのに そう思っていた頃が私にもありました… まさか排卵日にゴム無しでしても全く子供ができる気配のないような不妊体質だったとは思いもし...

      • 体質っつーか、体調も大いに関係あるでよ。 確率の問題でもあるし。 勝手に自分のこと不妊体質だと思い込むのは危険。

    • 避妊目的ならゴムよりピルのほうがいい。 ゴムはむしろ性病感染予防。 まぁ両方やるのが一番だが。

    • ゴム付けるとしぼんでしまう型EDの俺参上。俺だってできるもんなら避妊してやりたいよ怖いから。

    • 「外で出せばいいや」って,生でやってました。 今まで出来なかったのは,自分が種なしなんじゃないかと思う,今日この頃。

    • ゴムなしでヤッてもいいと思える人、 結果的に子供ができちゃってもいいと思える人、 と結局結婚することになるから。 つまり多くの人は衝動的に生きることで 考えを巡らせて人生...

    • 結局ビルが最強なんだよね、案外簡単に処方してもらえるし。 AVは個人輸入が簡単に出来るアフターピルが多いんだろうけど。

      • ビル警察です AVは個人輸入が簡単に出来るアフターピルが多いんだろうけど。 ? 別に簡単に処方できるんだし、どうせ自費だから保険証もいらんし、普通のピルでいいんでない? AV...

    • 「この人とだったら子供産んで育ててもいい」という覚悟がなければ避妊しとけって話じゃろ。 私もそう思う。 ブコメ見たけど、避妊の方法とか不妊がどうこうとかは些事なんですよ。...

    • 子供で来たら困るような相手とセックスしてる時点でダメじゃん。 いくら避妊したってできるときはできるんだから。 http://anond.hatelabo.jp/20150915221102

      • それだと、子供できたら困る年齢の人間はセックスができないことになってしまうだろ。 何?セックスは就職してから、とかか?

    • 当人らからすれば「お前に直接迷惑かけたか?」って感じだと思うけど。 至極まっとうな意見だと思うけど、わざわざ書いたところでな~って感じ。 生まれてくる子供が不幸になるの...

    • セックスしたいけどさすがに妊娠は回避したい俺氏。 フェラする時とか、コンドーム付ける前の息子に女性が触ったら、コンドームは全体に自分で装着するわ。 コンドームは無しは、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん