2015-09-15

安保廃案を目指すというけれど

どうやって廃案に持っていくの?

デモを行うことによって自民の連中が「僕達が間違っていました!廃案にします!」なんて突然心変わりすることを期待しているの?

最初安保闘争でも失敗したよね?それ…一番うまくいっても「安倍政権退陣したけど法案は成立」というところが関の山だよね?

もうどうしようもないんだから実力行使に出るしかないじゃん。左翼の皆さんは嗜みとして自動小銃くらいは持ってるんでしょ?

それで国会議事堂制圧して全員ぶっ殺しちゃえばいいじゃん。ついでに革命もしようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん