2015-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20150912064304

野郎が何「ぼくちゃんはいいこなんだ」みたいな寝言言ってやがる。

いいか、おまえは依然クズのままだ。

シャンパンの知識をドヤ顔していたクズが、いいこちゃん自慢でドヤ顔しているだけでクズさは変わってないんだよ。


おまえのクズなところは自分主体に考えるところにある。

シャンパンの説明はそれ自体が糞だったのではなく、おまえの説明が奥方にとって不快になる物だったのが問題なんだ。

相手の間違いを真っ正面から諫めようという体で、ドヤ顔説明して「僕ちゃんを褒めて欲しい」というその態度が糞なんだ。

例えば「スペインのマタさんが作るカヴァってワインで、古い土着のブドウから作っているから、柔らかい果実感とすっきりとした酸があうから、君が作ってくれたカルパッチョマリネ絶対合うよ!」とでも説明できていれば、奥方シャンパンではなくカヴァと呼ばれることを知り、かつ料理の味のイメージが膨らんでより美味しく食事を食べることが出来ただろう。


しかもなんだその糞みたいな反省の態度は。

奥方はきちんと正面からおまえをみつめて真面目モードにし、そこで適切な忠告をした。

それに対して内心受けるだろうとでも思いつつ、不真面目な反省ポースをしたおまえは明らかにクズだ。

それに対して、その不真面目さを受け入れ、これからの2人の食事を美味しくするために、頭をなでることでふんわりとした雰囲気に着地させてくれた奥方のなんと偉大なことか。


しか増田はその奥方の素晴らしい優しさを全く理解せず「ぼくちゃんはいいこなんだ」とのたまう糞文章を糞増田に糞書き込みやがって、おまえはどこまでクズなんだ。

もっと奥方を喜ばせることを、他人気持ちを考えろ塵野郎!!!!!



あとシャンパーニュシャンパン地方で採れたブドウ全てではなくAOCで定められた特定ブドウのみが使えるんだ。

野郎は浅学野郎でもあって、救いようがないな!!!!!!

記事への反応 -
  • 鯛のカルパッチョ、パプリカのマリネに鮭と茸のクリームパスタという晩御飯だったので、スパークリングワインを開けることにした。 ワインをグラスに注いでいると、奥さんが「わあ...

    • 糞野郎が何「ぼくちゃんはいいこなんだ」みたいな寝言言ってやがる。 いいか、おまえは依然クズのままだ。 シャンパンの知識をドヤ顔していたクズが、いいこちゃん自慢でドヤ顔して...

    • 元増田への判決:   ステイプラーに対しホッチキスという呼称を用いることを今後一切禁ずる 禁を犯した場合は、その都度「ホッチキスとは商標名であり…」という演説を聞かされる...

    • 続きの 「反省と称して女性の肩などに触れる行為は他でしないでね。  下手するとセクハラになるし、だいたい最近の人はそれを反省のポーズと知らないから」 と激おこの微笑み...

    • めんどくさいヤツへの対処法として誰でも使えたらいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん