2015-09-09

美人試験不正行為をしなくても不正行為

今、学歴社会は徐々に崩れていっているそうだ。

自分も大した大学に入れなかったからそれはいい。

難しい大学に入ることよりも重要なことがある。

おそらく、金持ちの親から、美しく、健康に生まれることだろう。

まれた時にはほぼ挽回不可能だ。

今日エチオピアカレーを食べたのだけど、その近くの某大学の周りには中継車が大量に止まっていた。

おそらく、容姿のいい女に例の教授はありとあらゆるものをお漏らししたのだろう。

このおそらく容姿のいい、運の悪かった女は不正とみなされた。

そんなニュース報道するために、あるテレビ局法務省前の司法試験合格発表の様子を放映した。

司法試験合格したのであろう笑顔美人が映し出された。

自分はこの女は不正をしたと思った。

いや、試験では不正はしていないだろう。

この女は美人である美人であるため、周りから優しくされただろうし、セックスにも困らなかっただろうし、溢れ出る性的魅力で気づかないうちに楽々な部分があっただろうし、容姿が悪くて気を病むこともなかっただろう。

その時点で不正だ。

不正じゃねーよというなら、不正だと思う自分容姿を良くしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん