2015-09-08

顔写真を見せろ

最近、ほぼ毎日通っている0から70まで辛さを選べるカレー屋の近くの大学で60代の男の法科大学院教授20代の女の教え子に司法試験の内容をお漏らししたらしい。

ばれた理由教授が作った問題で教え子の回答率が異様に高かったとかNHKニュースでは伝えられている。

1人だけにお漏らししたのか、複数人にお漏らししたのかが気になるところである

回答率の高さだけでは、教え子の1人だけ回答率が高くても大した証拠にはならない。

複数の教え子にお漏らししたのだろうか。

ニュースニュアンスだと、正答率よりも前に発覚するイベントが何かあったとも感じられる。

お漏らしの疑いが告発やら何か別のことで出てきて、答案を見たらやっぱり高かったのような。

まぁ、邪推をしても仕方がない。後々、詳しいことは分かるだろう。

一番気になるのは教え子の20代の女の顔だ。

美人なのか、美人じゃないのか。

正直、気になるのはそれだけだ。

もし、教え子が美人だとしても、自分には何もメリットがない。

だけど、気になるのだ。容姿による差別があったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん