2015-09-08

メルカリ 困っています。。

こんばんは。

メルカリというアプリ

利用している者です

 

今日1度使用した水着

出品しました。

 

2人から値下げ交渉があり

高値で買っていただける方の

値段にして販売しました

すぐにお金を払っていただき

発送準備をして取引メッセージ

 

「お支払いありがとうございます(^^)

明日発送いたします!よろしくお願いします。」

 

と送ると

 

「こちらこそよろしくお願いしますねー。」

 

と返ってきて文章個人的

感じ悪いなと感じ不安になったので

その方のプロフィールを見ました。

とくに変わったことはなく、

何気無く出品してる物をみたら

男性ものを出品していました

まさか男性なのではないかと

思って取引メッセージ

 

「失礼ですがお客様男性ですか?」

 

と伺いました

すると30分後に

 

スマホが1台しかないので旦那アカウントを利用してます

 

と返答されました。

下の名前も晶と男性でも女性でも

ありそうな名前です。

出品してるものを支えている

指は明らかゴツゴツした

男性の手ばかりでした。

1度疑ってしまうと怖くて、

使用した女性用の水着

購入していかがわしいことに

利用されるのではないかとか

から値段を高くしてまで

購入しようとしたのではないかとか

すぐに取引メッセージ

さなかったのは言い訳

考えていたのではないかとか

色々考えてしまい、不安になり

取引をキャンセルしたいと

思いました…

ちゃんと取引する方を

確認しなかったのも悪いですし、

今まで女性限定フリマ

フリルを利用していたので

男女兼用のフリマでこういう

取引をする危険性をちゃんと

把握してなかった私が悪いのですが

やはりこの方とは不安なので

取引しないほうがいいですか。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん