2015-09-07

シナリオ虚淵から期待できる」

はぁ・・・そっすか・・・

虚淵さんのシナリオ面白いと思った作品一個もないんすけどね・・・

虚淵シナリオどうしてこうなったとか言われる作品

こいつのシナリオこんなんばっかじゃねえか、という感想しかないんだけど

拗らせたオタクが好きそうな話しか書かない

ホント、つまんないわ

  • 誰のシナリオが面白いと思うのか聞いてみたい

  • うろぶっちーのやりかたは自分の好きな作品をアレンジして別業界に持ち込むことなので、 むしろ拗らせたオタクにとってはどっかで見たような話の縮小再生産に見えるし、 「見たこと...

    • 作中でジョージ・オーウェルやフィリップ・K・ディックを出してるんだから自覚的だし、若い人に知ってほしいという思いに溢れてると思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん