2015-09-07

瓶にカビ生える増田失態!達し出すまる絵は美化人美(回文

デトックスウォーターの仕込みをと思って瓶見たら

底にカビが生えているという大失態!

このデトックスリーダーしからぬ

この状況!

引くわ!

原因はオレンジ系の果肉が残ってて洗いきれてなかったこと。

だってさ、瓶に手が入らないんだもん。

さすがに、私の白魚のような美しい美味しい丼を

食べたいなと思って箸を握る手では

底まで届かなくて綺麗に洗えないんだもん!

と、言うことで長い菜箸を買ってきて、

底まで洗えるようにしたわ。

この週末どうりでお腹痛かったわけだわ。

たぶんそのせい。

リアルデトックスね。


今日朝ご飯はなんか食べる気なかったので

作り置きのゆで玉子を1つ。

ピカピカに洗った瓶で作ったデトックスウォーター

グレープフルーツで。

最近、また1種類だけっていうのに

ハマってます


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん