2015-09-07

片思いして告白したら、気持ちは嬉しいけど考えさせてって言われて、でも、メールしてくれるの嬉しいとか、また一緒に出かけたりしよう、って言われて、会ったら会ったでおごってくれるし、楽しかったとかまた行こうとか、今度どっか行きたいところないの?とか、言われて。

片道一時間かかるけど美味しい蕎麦屋さんがあるらしいから食べに行ってみたいんだー、っていう会話でなんで平気で、来週行こうか、とかいうの?!なんなの?!誘ってない!!!一人で行くつもりだった!!!そんなことしてるから誤解すんだぞこら!!!

ディズニーとか好きじゃないって言っときながら、この前ディズニー行きたいって言ってたけどそのあとどうしたの?行ったの?とかどういうつもりなの!!!!行ったよ!!!誰と?じゃないっつーの!!一人で行きましたよ!!!!暇だったから言ってくれればよかったのに、じゃねーよ!!!自分で興味ない楽しそうじゃないって言ってただろうがよーーーー!!!

もうなんなんだよおおおおおお!!!

一体どうしたいんだよおおおおお!!!

好意の欠片くらいはあるの?!ねぇ?!なんなの?!対象外すぎてなんとも思わないからそういうこと平気でしてくるの?!10歳も違ったら妹にしか見えないってことなの?!ねぇ?!世間では妹みたいな相手と、ランチしてショッピングモールぐるぐるまわってお茶して映画見て夕飯食べて夜景の綺麗な公園散歩してとかすんの?!そもそも血縁でもないのに妹みたいな相手とかなんなの?!お前はナブコフか?!?!ないわ!!どっからどう見ても私はアラサーデブスだよ!!!おごってもらったこともないし、デートみたいな遠出に誘われたこともないし、付き合ったこともないしキスどころか男の人と手つないだこともないわい!!!そもそも男の人と二人で会ったりもしたことないんじゃぼけえええええええ!!!おかげでこの半年で何回清水の舞台から飛び降りてると思ってるんですか!!!

わぁぁぁぁぁこんなこと考えても馬鹿馬鹿しいだけだって思うのに眠れない!!!!週末に二人で遠出して蕎麦食べに行くだけ!!!なのに今からなんかすごいプレッシャーで死にそう!!!おかしなことしないかとかね!!!蕎麦食べる作法もわかんなくて必死にググってる!!!蕎麦湯なんか飲んだことないーーーー!!!そもそも待ち合わせて遠出なんかしたことないーーーーーー!!!一体いつ待ち合わせの時間とか連絡するの!!!

蕎麦屋以外何もない山の中で蕎麦食ってからどうすんの!!!ごちそうさまでした、じゃ帰るかー、で帰ればいいの?!?

  • 俺は今10歳年下の子が好きで妹みたいに思えるときもある。その男の気分も分かるかもしれない でも、相手は俺に好意もってくれてないけどな

  • 「アラサーのデブス」の直前まで読んで全く同じ状況過ぎて自分が書いたのかと本当に驚いた!!!! いるんだよねえ!よくわからん中途半端なことする甲斐性無しの男!!! こういう...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150907031144 元増田です。ネギは食べない!了解しました! こんなひとが世間にほかにもいるんだ?!?!?割とありがちなのかな!!!!! ここ面白そうだよねー...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150907031144 元増田です。ネギは食べない!了解しました! こんなひとが世間にほかにもいるんだ?!?!?割とありがちなのかな!!!!! ここ面白そうだよねー...

  • その後お変わりないですか? 蕎麦屋には行けましたか? 楽しかったですかー? ききたい事いっぱいあるので増田によろしく!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん