2015-09-07

さすがにそこはkanoseにちゃんと謝れよ

誰とは言わんけどもさ、なにがはてなアイドルだ。ただの狂人じゃねえか。

勘違いだったとはいえ人に嫌がらせ続けたんだったら、誤解が解けた時にちゃんと謝れよ。お前7月14日から延々とkanoseの悪口をツイッターで書いてたんだぞ。40日以上。筋金入りのストーカーじゃねえか。その間kanoseは何も言ってないのにそれをいいことにまるでkanose嫌がらせを続けているかのようなデマを流し続けてたんだぞ。kanose謝罪をするまで絶対にゆさないと息巻いてたけど、正義のつもりで実際は延々と嫌がらせを続けていただけだということがわかったんだぞ。さすがにkanoseが我慢しきれなくなってやめてくださいって言い出さなければずっと続けるつもりだったよな。レベルは違うにせよ方向性はもう完全にスマイリーキクチ事件に群がってたやつと一緒ってことだぞ。

お前が、勝手に、誰も勘違いしないようなことを勝手勘違いして、デマを流し続け、悪口を書き続けてきたんだぞ。それでいざ誤解がとけたら「私の深読みしすぎでした。納得できたのでコレ以上はやめときますそんじゃーね」って謝罪の一つもなし。ドン引き。お前の中では今まで被害者のつもりだったからこれで手打ちにしてやるって感覚なのか?ドン引き。実際はお前は加害者だったわけなんだぞ。わかってんのか。にもかかわらず謝罪の一つもなし。 ありえないわ。ドン引き。 まだ自分がなにやってたのか全く理解できてないってことだぞ。ドン引き。お前やっぱり普段から自分発言他人にどう受け取られてるのか全く理解できてないだろ。だからいつもあんマジキチ発言を連発できるんだろ。そうなんだろ。さすがにkanoseもお前のような人間として終わっちゃってるやつとはこれ以上関わりたくないだろうし無理に謝れとはいわんけど。ドン引き

  • ウォッチャーというスタンスでいれば批判されないと思っているのがまちがい

  • 粘着くんに偉そうに説教する資格があんのかよ 俺様が認めないとか相変わらずウエメセのゴミだな 引退宣言して未だに執着してるゴミはまず自分を振り返るのが先でしょ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん