2015-09-05

彼氏浮気がバレた

3年付き合っている彼がいる。

彼のことは見た目も好きだし、性格も好き。

半年前に友だちに誘われて合コンにいった。特に彼に断ったわけではないけれど、束縛する人でもないし、浮気するわけじゃないしと思って行った。

だけど、なんかタイプの人がいて、しかも言い寄られて後日、一度だけ関係を持ってしまった(自分彼氏がいることは言った)。

ここまでは良かったんだけど、その浮気相手がなんと彼の学生時代の友だちだった。

彼が友だちと会ってる時に私の写メを見せて、「こいつ、やったことある」って浮気相手がしゃべってしまったらしい。

別れるって言われたのが先週。興信所調査でバレたとかならともかく、何も疑われていなかったのにこんな事態になってしまって本当に凹んでいる。

友だちにやったと言える、浮気相手の神経が理解できない。許せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん