2015-09-04

今日20代後半のセックスに困らなそうな女の写真を撮った

今日家族以外の女を撮った。

20代後半のセックスに困らなそうな女の写真を撮った。

その写真就活サイトで使うそうだ。

どうして撮らせてくれたかというと、映像系の学部に行ってて、他の人たちよりもカメラに触っているという理由からだった。あと、自分の父親が雇用主なのもある。

自分は人物 特に若い女を撮ると通報される人間からイベント書泉グランデ撮影会のような場所しか若い女は撮ることができない。

正直、キモメンに取られるのに慣れている性格があまり良くない人たちしか撮れない被差別民自分が、普通の女を撮れるというのは嬉しかった。

ビルとかの建物しか撮っていなかった自分が、撮ることになって大丈夫かと不安になった。

本当はレフで撮りたかったが、都合でミラーレスで撮った。

WEB用だからJPEGで十分だけど、RAWもとりあえず保存する設定にしていた。

とりあえず撮れた。

どうして、セックスに困らない女を撮るのは苦しいのだろうか。

被写体に色々な感情が湧いて来てしまった。

被写体は今まで何人とやってきたのかとか、嫉妬したり。

もう一人の優しいけど、冴えない女を撮っても何も思わなかった。

やっぱり自分ルッキズム助長しているのだ。

今後、撮る機会はないだろうけど、もう撮りたいと思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん