2015-09-03

どの時期の恋人も好み過ぎて

酔っ払ってるから言葉がぐちゃぐちゃかもしれないけど気持ち悪い妄想と惚気話を聞いてほしい。

付き合って1年になる恋人Sは5つ年上。滅茶苦茶性格が良く、仕事ができる。

そして、正統派イケメンとかじゃないけど、Sはすごく愛嬌があって良い顔をしてる。私のものすごく好みの顔。

もう30代になるのに、未だに大学生みたいですっごい可愛い

で、最近Sの昔の写真を見せてもらったんだけど、どの時代の彼も本気で好きすぎて、動悸がすごい。毎回はあはあ言っちゃう

彼の家にいった時に、全部こっそり携帯カメラで写して保存して毎日見つめてはニヤニヤする。

小学生の彼はまさに紅顔の美少年で、攫って育てたいし、中学生の彼はちょっと奥手っぽくてかわいいから露出狂になって怖がらせたい。

高校生のSはちょっとヤンチャそうだから勉強を教える優しい家庭教師になってお仕置きかいってちょっとコツンと小突くぐらいしたい。

大学生のSには、勝手に同居を始めるようなストーカーになりたい。

そういう妄想を彼にぶちまけてはどん引きされるけど、なんでかまだふられてない。幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん