2015-09-02

若いうちに死んでおけよ勘違いするな

年取っても面白いことはないぞ。長生きすればいいことあるよと言われたけど高画質の無修正動画がタダで見られるようになったことぐらいだけだったぞ。今が楽しくなったら死んじゃった方がいい。

天人五衰って言葉があるけどこの言葉に当てはまるようになったら死に時。

衣裳垢膩(えしょうこうじ):衣服が垢で油染みる

頭上華萎(ずじょうかい):頭上の華鬘が萎え

体臭穢(しんたいしゅうわい):身体が汚れて臭い出す

腋下汗出(えきげかんしゅつ):腋の下から汗が流れ出る

不楽本座(ふらくほんざ):自分の席に戻るのを嫌がる

俺は実際に

・服はワキガ汁・加齢汁ですぐに汚くなって洗っても着る前から歪な臭がしてくる

・頭はすっかりハゲ散らかしていい加減全部剃ってカツラでも被ろうかと思ってる

別に徹夜してないのに脂汗でいつもテッカテカだしAg+を定期的に塗ったり吹いたりしてもいつも酸っぱくて苦い匂いがしてる

ワキガも年取れば汗かかなくなって治るかと思ったら悪化する一方だ

会社に向かう時も家に変えるとき絶望しかなくて早くトラックに轢かれて異世界に転生したいといつも思ってる

こんな人間になってまで生きたいか?

俺は無修正エロ動画で抜ければそれでいいからまだ長生きするつもりだぜ。プライドはいつの間にか何千億の精子にまぎれて吐出された。

悪臭を撒き散らしながら毎日生きてても平気になっちまった。こんな風になりたくなかったよ。そう思っているのに全然平気なんだよ。感覚が完全に麻痺しちまってるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん