2015-09-02

[]2015/9/1

ホントもっとあったけど起きる直前のしか覚えてない。くそう。

なんか雑誌読んでてそこに艦これコスプレ写真コメントがのってた。

金剛コスプレの上に、「めずらしく艦これコスプレでは若い子だと思ったら星野飛鳥ちゃんでした!かわいい!!」って感じで書いてあった。

金剛コスプレ星野飛鳥だったかまでは覚えてない。

んでまたページめくってくとアンソロっぽいイラストが数枚。

摩耶の沈没シーン?っぽいのだった。

でも俺摩耶の沈没シーン知らないから、なんか変な絵になってた。

柔道の亀の状態から顔を横(読者側)に向けて苦しそうな顔して、頭と足をワニっぽいのに噛まれてる絵だった。

数枚あった絵が全部構図とキャラがそれだった。

天城が横転して沈没したのが有名ってところからきた無意識の夢なんだろうなってのがよくわかる。

ああそうだ思い出した。

ニコニコ超会議に出てた。

一度も行ったことないし行くつもりもないし行きたくもないのに。

でもなぜか椅子が全部学校椅子っぽいの。

そんでよく高校体育祭であるようなスタンドの上っぽいところ。

絶対オタク系にいくはずがないであろう高校ときの後輩がいてすごく意外に感じた。

自分が座ってた椅子がやたら揺れるから後ろのやつに文句言ったら、上述の後輩がすみませんそれ俺です・・って言ってきて微妙に気まずい思いした。

それ以外にも全体的に浅い夢で結構長く夢見た気がするんだけどなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん