2015-09-02

10年じゃ利かないくらい大昔だけどテレビで2夫婦取り上げてた

同じ会社に勤務する2人の男性がそれぞれの妻に「転職したい」と持ち掛けるドッキリ

女性1人はあなたの選ぶ道ならと受け入れ、もう1人は嫌がった

夫が出世するのは前者のような妻です!と

私も若かったので(というか子供だったかも)

当時はふーんなんて思ってたけど、今考えるとそんなわけあるかーいって感じ

基本は本人(男性)の能力努力でしょ

足を引っ張ってしまうとかそういうのが有るか無いかくらいで

もういい加減女のせいにするのやめるべき、本人が努力しなくなる

  • 単純な2択にはならないだろうね。 旦那の計画性の無さや思い付きで行動する事を諌める意味で否定しているのかもしれないし。 結局旦那が普段から妻に信用されているかどうかなんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん