2015-08-31

可愛くみえ

http://anond.hatelabo.jp/20150828205208

http://anond.hatelabo.jp/20150829050500

死が代わりに飼われるとい未来が来たら、

どなるだろ。

一人暮らしの未婚女性が、寂しさを紛らわせるために、

死を飼ったりするのだろか。

朝は、死に顔面を舐め回されて、起こされるのか。

帰宅すると、死がシッポを振って飛びかかって来るのだろか。

会社で嫌なことがあった日は、玄関を入ってすぐのところで

「私の事分かってくれるのは、モーちゃんだけだよ」などと

死の顔を軽く両手で押さえながら言のだろか。ハイヒールのままで。

スーパーに並ぶペットフードの缶詰はとても大きくなるだろ。

千余の缶切りも必要だな。

「♪シのき・も・ち」といCMテレビで流れるだろ。

第一、屋内で飼には場所を取り過ぎるか。

マンションでは飼えないかな。

「また死なんか拾ってきて」

「こ、これからはちゃんと、しゅ、宿題もするよ。い、家のお手伝いもするよ。だ、だから〜」

ダメものダメです。空き地段ボールの所に戻してらっしゃい」

といったやりとりをする親子も出てくるのだろ。

逆に「死OK」の物件も出てくるかもしれないな。

死の散歩に行っても、フンの始末をしない不心得者の飼い主もいるに違いない。

死のフンってとてもでかいんだろな。そしてホカホカなんだろな。

から「死のフンお断り」の貼り紙が町のあちこちの電チュで見られるのだ。

渋谷駅前には、待ち合わせスポットの死のドゾが。

〜ん。楽しくも何ともない固形だなあ。死だもの

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん