2015-08-29

匿名ダイアリーを始めるじゃ

同窓会友達匿名ダイアリーを勧められて今日から初める83才のじじいいじゃ。

この年でこんなの初めるなんて緊張しておる。

ミニモニってアイドルには年齢制限があったんじゃが、匿名ダイアリーにはないんじじゃろうか?

友達によるとここにはいい人がいっぱいおって、人生に行き詰まった時書けばこれから生き方を教えてくれるそうじゃ。

しかもその人達は、仕事もせずに星をつけたりブックマークしたりというのをボランティアでやっているんじゃそうな。

なんでシルバー人材センターに行かないんじゃろうか。

理解できんわい。

今一番の心配は、今緑茶を飲んでしもうたら夜寝られないんじゃないかということと、トイレに起きてしまうんじゃないかという心配じゃ。

どうしたらいいんじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん