2015-08-29

ひとり旅しか選択肢が無いもん

ひとり旅する奴www」とか「ひとり旅危険からやめるべき」というべき論を持ってくる人がいるけど

こちとらひとり旅しか選択肢が無いもん、仕方ない。

友達と行けるのは国内旅行まで、それも長崎とかは遠いと断られた。

海外旅行も誘ってみたけど、なんだかんだ煮え切らない態度で断られる。

ビールが好きだからドイツなら行きたい」と言われて「じゃあドイツ行こう」と言ったら、「ビールを飲むためにわざわざドイツまで行きたいとは思わない」と断られる。

10万円以上の出費だしあまり相手を勧誘するわけにも行かないからヨーロッパは諦めた。

もっと近くて安いところなら行く、というので香港旅行を計画したところ、SARS騒動が勃発してキャンセルに。

相手も、あんまり海外旅行に興味が無いみたい。

まあ趣味もかぶってないし、冷めてる奴だし、ふざけた事あまりしないし。

それでも友達なことには変わりないけど。

同じテンション馬鹿ができる友達ってほんとどうやって見つけるの?

追記:ブクマの「一人で西欧は寂しいけどアジアならOK」ってそれどういう差別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん