2015-08-28

おっさんだけど、正直ショタはありかも

1年くらい前からかな、もうあらゆるエロ動画エロ漫画を見尽くしてしまって、普通男と女セックスは何も感じない悲しいココロを手に入れた。んで、最初に興味を持ったのはふたなりだったんだ、で、ふたなり系の漫画をひたすらAmazonで購入して読みまくって抜きまくった。次に興味を持ったのが男の娘で、こっちは漫画AVもかなり蒐集した、ってのはもともと蒐集癖があるっつーか所有欲があるというか。大島薫とか良かったな。漫画でもAVでも、男の娘ってアナルを犯されたらハチャメチャ気持ちよさそうに喘ぐわけ。おれってもともと女に感情移入するタイプだし、アナルに興味を持ってしまい、数か月前からアナルを開発し始めた。正直、ショタちんぽなら今のおれのアナルにも入るし、めっちゃ気持ちいいと思う。うまい具合に前立腺を刺激するとほんとうにもうやばい。正直挿れてほしい。おっさんは嫌なの、ショタが良いの、かわいいショタちんぽでアナル犯してほしいの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん