2015-08-28

おっさんちんこ寿司について

ここにAという女性がいたとします(ありさちゃん)。

AさんがB君という男性性交しました。

その後、AさんはC君とも性交しました。

結果、B君とC君はめでたく兄弟となった訳です。

世間ではこれを穴兄弟といいます


以上を踏まえまして。

いつだったか上岡龍太郎

「俺はすしが嫌いだ」と言っていました。

世の中に生ものが嫌いという理由ですしを敬遠する人は多く、

そういう人は、玉子とかうなぎならいけるという事はよく聞きます

しかし、上岡龍太郎の「すし嫌い」の理由は、

ものが嫌いということではありません。


「すしってのはおっさんが握ってるやろ、

ちんこ握った事ないおっさんなんておらへん。

おっさんはそれまでに絶対ちんこもにぎってるんや。

ちんこ握った手で握ったすしなんて食われへんわ。」


なるほど、と。

言うてる事はよくわかります

でも、僕はすしが好きだからそんなことはお構いなしに

がっつりまぐろいただきます

当然はまちもです。

そして、思うのです。

ここにAというおっさんがいたとします。

AさんはBというちんこを握りました。

その後、AさんはCというまぐろも握りました。

結果、ちんこまぐろはめでたく兄弟になるわけです。


僕はおっさんちんこBの兄弟まぐろCを今食してる訳です。

おっさんの息子(ちんこ)の兄弟を食した僕もおっさんの息子になる訳です。

僕はおっさんをお父さんと呼ぶッッ。

「お父さん、はまち一つ。」

あいよっ!はまち一丁っ!!」

何か割と普通に返ってきました。

ちんこのくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん