2015-08-27

記事への反応 -
  • 相対は 相対する二者の関係で それは二つを観測する第三者視点だろ 相関は お互いがお互いの関係性についてだ 先生と呼ぶ人 呼ばれる人 師弟関係 相関 先生を呼ばれた人 赤...

    • 相対は 相対する二者の関係で うん  それは二つを観測する第三者視点だろ ハア? 相関は お互いがお互いの関係性についてだ どういう日本語だよw 何言ってるか分からんぞ...

      • そうだね 全然わからないね じゃあ これで伝わるかなって もう一度だけチャレンジしてみるね 相対は 相対する二者の関係で これは大丈夫だったみたいだけど繰り返すね 二...

        • 横だけど相対的関係は主観だけでは成立しないという突拍子もない話?それとも自己認識とかってものは無いの? 相関は お互いがお互いの関係性についてだ そもそも相関というのは「...

          • 自己認識 って 自分自身を自分自身が認識している情報のこと? あなたが あなた以外のだれかが認識した情報やなにかを媒介した情報を利用せず あなを表現できるのなら して...

            • まず相関という言葉の意味を辞書でひこう

              • 辞書でひいたら書いてあること聞いてたの? ここで話していること ってのは どういうものかって… 説明というか そんなことまで話すのは無意味だよね あなたのルールでいきま...

                • あんたが何と戦っているのかさっぱり分からないんだけど「相関関係」という言葉の誤用についてしか俺は突っ込んでないから。数十行書き込む前に引用含めて4行ぐらい読もう。 そこ...

                  • そうだったのかーだったら初めから 誤用だから訂正しろって言えばいいのに ちなみに私が欲しかったのは貴方の口からのこの言葉だけ さっぱり分からない ちなみにこのツリーで状...

                • 「じゃあ 相手からみたあなたは どういう姿をしていた?」と自分を客観視できる? できる人間が「二人」と表現すると思うのだけど その時の俺 と 今の俺 を保証する情報...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん