2015-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20150826210208

普通男がその年で付き合うのなら年齢のこと考える筈だ。

お前は今高2ってことは17だ。で、付き合ったとして大学卒業後すぐ結婚するわけないから2年くらい働くよな?

したら相手35だぞ。結婚市場で女は30,男は35がデッドラインだ。

元増田記載がないから分手紙にはなにも書いてなかったんだろ。その時点で疑問くらい持つべきなんだよ。

「あれ、この人普通感覚からずれているんじゃない?」ってな。

その男普通とずれてるってのは確かに10歳以上年の差がある相手に手紙書く時点でそうなんだけどさ、

なにより男が自分の年齢のがけっぷち感に気づいてないっぽいのがヤバい

付け加えていうなら、結婚するのにギリギリである相手の時間を自らに割かせることに自覚的でないお前もヤバい

相手のこと考えてるようで考えてないよ。疲れてるから会えないとか後まわしだろ後まわし。

蛇足文学部マジで就活大変だからそのあたり覚悟したほうがいい。こう言われて揺らぐくらいなら

学部受験視野に入れるべき。大学にもよるけど経済系の学部に通いつつ文学部講義もぐったりできるからソースは俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん