2015-08-26

たまには文章を打ち込んでみるのもいいかもしれないと思ったので

たまには文章を打ち込んでみる

せっかくブラインドタッチができるわけなのだから

これをしているとまるで自分がとてもよくパソコンが使えるみたいな錯覚を覚える

ここ何日もさんざっぱらこいつに振り回され続けているというのに

こうして文章を打ち込んでいるとき

それはここ何年も大抵、人に話せないような鬱屈とした感情のはけ口を必要とした時とか、単に人と話すこととが少ない俺が話し相手を必要としている時とか

齢25を迎えるにあたって

三か月前13万も払って買ったノートパソコンの電源周りがいかれて二週間ちょい、人に言えない遊びに耽溺している時間は減った、不思議と無ければ無いでどうにか過ごしている、そしてきっとこのまま時間が過ぎていけばそれがない生活にも慣れていき、真人間に近づけるわけだ

あらゆる欲が薄れて、なんていうとほんとに薄れて行ってしまいそうで怖い、あらゆる行動が攻めから守りに移ろっているように思う、もう会社を辞めようだなんて軽々しく考えられない、ただこのままでいいのだろうか、とはよく思う。昔からよく思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん