2015-08-26

私に夢を抱かないで。

ヤッホーローラだよ!!!!!ウフフフ!オッケーっ♡

笑止。

それでも嘘はついていないの。私の大学でのあだ名ローラロシア中国ダブルの母とミャンマー日本ダブルの父を持つ私はどこをどう見ても外国人

ちなみに母方の親戚が住むロシアには長期休暇には帰るが幼稚園から日本に住んでいる。日本語お茶の子さいさい。ついでにいえば学部こそ理系だけど、日本文学を学ぶサークルに入っている。こんな顔して中原中也詩集愛読書。そして極め付けはこの根暗性格。出来ることなら人と話したくない。SNSの類も一切していない。本を読んで、お腹が空いた時に寒天を食べ、気がすむまで眠りたい。

だが、周りはそれを良しとしないらしい。イメージと違うとよく言われる。もっと可愛い子だと思った、なんて言われる。本当にもう失礼しちゃうわ。私に理想押し付けないでよ。

ほら、今もこうやって駅のホーム中東から観光客らしき人がチラチラ見てくる。英語なんて人並みにしか話せないわ。第3ヶ国語なんて無理なんだから。私に期待しないで。あー本当にここは息辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん