2015-08-25

今更ながらINGRESS

今更ながらINGRESSをやり始めた。

見知らぬ他人コミュニケーションを取るのは苦手なので、もちろんソロだ。

職場と自宅が徒歩一分という環境なので、自然地元活動することになる。

運が悪いことに、地元ライバル陣営一色だ。

激しく活動すれば、その地域コミュニティで「○○って暇なんじゃないの?ニートなの?」みたいに

言われるらしい。

俺のやわなハートにはかなり応える。

もちろんそんなコミュニティには近づかないので、そんな発言を見ることはないのだが。

いつもライバル陣営エージェントに遭遇しないかドキドキしながらやっている。

遭遇したら、もちろん駆け足で逃げるだろう。

挨拶なんてされたら、吃りながら「ど、どうも」なんて言って、やはり逃げてしまうだろう。

2chなんかを見てると、「遠征」だとか「車で」とか言っている。

俺はここ10年ほど旅行なんてしてないし、運転もペーパーゴールドだ。

こんな奴がIMGRESSをする意味があるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん