2015-08-25

24学生 やりたいことリストとその対策問題点

彼女がほしい → みてくれの改善痩せる、食べ過ぎない)、話の引き出しを増やす出会いを大切に、人に興味を持つ、楽しませる → 具体案及び付き合うまでのプロセス想像できない)

絵が上手くなりたい → 練習する、イメージの保持を大切に、同人誌だしたいね

仕事が出来るようになりたい(来年から) → 資格勉強をする、実地的な訓練も行う

旅行がしたい → お金をためる 時間つくる(外食やめる、本の衝動買いをやめる) 

ちょっとでもいいから不労所得がほしい → 思いつかない 元手がいるのでは

カメラがほしい → お金貯める (外食やめる 、本の~)

英語が話せる、ちゃんと読めるようになりたい → 触れられれば触れるくらいでいいや 

もっと本読みたい → 面白い本教えて

もっとドラマみたい 見過ぎると危険

アニメBDほしい 危険

ゲームしたい 危険

しこりたい 危険

ストレス 危険

  • 働き出したら女と仕事のことだけ考えてろ。 つまらないように思うかも知れないが、実際は頼りがいのある男に育つ。後のことは、まあ人生のおまけだ。 いいか、社会に出て最初が大事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん