2015-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20150823140726

ネット接続に2日間もかかってしまった。しかコールセンター電話しておねーさん手取り足取り教えてもらいながら

最初に繋がらないのでパスワードを変えたのがイケなかった、それが反映されていなかった

さて、めでたし最初に目についた増田トラバ

シェルター

作ったらいいと思うよ

費用対効果からすると

日本中に何千人とかいるのではないかな、そういう子供たち

彼らが真っ当に大人になって税金払って人口増やせば収支は何とかなるだろう

  • 接続復帰おめでとう 障害は案外単純な原因だったりするわな さてシェルターですが、 彼らのうちどれだけの人間が真っ当になるかね? 真っ当でない人間ばっかり拾い集めるんだぜ ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん