2015-08-22

Wizard's Soul が4巻で打ち切り

マジでKADOKAWA見る目ないわ馬鹿じゃないの??

私、最近漫画は一通りチェックしてるけど

Wizard's Soul は間違いなくベスト3に入る面白さだから

ちょっとマジでフラッパー編集部に抗議のメール書く。

あー最終巻もクッソ面白かったわー

ていうか最終巻って知らずに買って読んだからもっと大事に読めばよかったわー

1,2,3巻はもう30回ぐらい読み返してるけどやっぱりおもしろい。

TCGあるあるネタ心理戦が楽しくて、しか女の子キャラ可愛いすぎるんだよなー

こんなTCS漫画が読みたいにベストマッチなんだよなー

打ち切り決めた馬鹿はどこのどいつだよ。本気でトマト投げつけたい。

つい今朝までWizard's Soulアニメ化してグッズ展開まであると思ってたのになー

 

ていうか、客観的に見てもふたば民の選ぶこのマンガがすごい8位とかいビッグタイトルなんだが??

ネット評価もだいたい絶賛なんだが?

あーほんと世の中に絶望するまであるわ。

どうして本当に実力のある作品が注目されないで編集部ごり押しコピペ作品ばっかり日の目を見るの??

Wizard's Soulとかコンセプトもストーリーキャラも最高じゃんさー

私がこれまで読んだ漫画の中で唯一「ゆびさきミルクティー」に匹敵する面白さだったんだけど。

あーほんとありえないありえない

私のサラリーマン生活10年で貯めた貯金KADOKAWAの株全力買いしたらシリーズ復活すっかなー

あーほんと信じられない。

 

まなかー!俺だー!完結を打ち消してくれー!

  • http://anond.hatelabo.jp/20150822183748 お前は正しい。なんで打ち切りになっちゃったのか本気でわからん。

    • 同じ意見の人がいてくれてよかった Wizard's Soul打ち切りについては本気で問い合わせ送るわ   メディアファクトリー問い合わせページ https://mediafactory.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん