2015-08-21

停止された連中のメンツ見てると「あーはいはい」と思う共通項があるんですよね…。うまく言葉にできないからGoogleがどうやってそれを基準にして規制たかからないですが、「そっちがダメなのね」という方向はなんとなく見えます

しっきーはクリーンになればやまもといちろう2世になれると思うんだけど、なんか安直なことするからなぁ…。アレがあるからはてなブログの人気ブロガーというフランクあんまりお金にも威信値にもならない位置づけなんよな…。しっきーがライターに?…うーん、できると思うが力が半減しそう。不向き

kanose 本当に自分が何を基準に人を観てるのかわかりやすい。人を軽々しく評価する人間は己も同じ目にあう。インガオホー

アナリティクスの画面キャプチャーがそのままアドセンス停止の理由にはどう考えてもならないんだよな・・・・。”そうそう。それがダメなんだとしたら、もっと被害に遭ってる人が多いはずなんだよね…

PV報告(アナリティクスのスクリーンショット自体問題というよりは、煽り立てるタイトルからPV自慢をするSEO屋さん・プロブロガー系の人が増えてブログの人気記事を埋め尽くしたからナタを振るったと予想。 (僕が人気記事に乗らない。邪魔

恋愛・男女カテゴリを設置したからそこだけゲス広告を貼っていこうwフリーゲーム躁うつ病はなるべく潔白に運営していくけど、恋愛は飢えた狼が多そうだから「そんなにがっつくなら出会ってらっしゃい」と婚活とかマッチングサイト広告やろうwwネタネタだとわかってくれるかどうかは知らんが

あ、僕のスタンスは「頭の弱そうな女性向け恋愛コラムサイト」と「研究すればするほど気持ち悪がられるモテ本の真似をする男」の両方にはアレな広告をさわって、僕の知らないところで勝手幸せになってほしい派です。僕もあなた方のおかげで幸せ

kanose 自分が思ったとおりに世の中が動いてると考えていなければこの発言はありえない。googleさんは僕のために行動してくれるんだという発想。いつもそんな風に都合よく考えているから思い通りにならなかった時に暴れだす。幼児。なんでほとんど自分の思い通りにならなかったのに全く学習しないのか脳を解剖して確かめたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん