2015-08-21

ヘッドフォン何個持っているの?

会社で使うので置きっぱなしにしたい。

出先のカフェとかで使うのでカバンに入れっぱなしにしたい。

家でパソコンする時に使うので置きっぱなしにしたい。

カバンからの出し入れを失敗するとどこかでヘッドフォンが使えなくなる。3つあったら移動での心配事がひとつなくなる。3つ欲しい。

ノイズキャンセリングは全部に欲しいけどワイヤレスも捨てがたい。

みんなはヘッドフォン使い分けというか、何個所持しているの?

  • boseのやつ1個だけ持ってる なんか黒いところがベタベタになってきたから、この間、耳のとこを交換した このベタベタをそのままにするとボロボロのヘッドホンになるのね 小さいころ...

  • 俺も電源アダプタそんな感じだわ

  • QC15を会社に置きっぱなし。家にも古いオーテクのヘッドフォンがあるけどあんま使ってない。 あとはインナーイヤーだけ。

  • Bose QC15 → 国際線フライト用 harman/kardon BT → 通勤用(普段使い) ER-4S → 通勤用(混んでない電車内で音楽に没頭したい時) HD650 → 家で音楽聴く用 K702 → 同上 SR-207 → 同上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん