2015-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20150820210659

来たぞ。

ちなみに、診断はつかないが。問診して少しずつたしかめるもんだ。

しかし、これしか情報がなければ、こういうのは、とりあえず鑑別を上げるもんだ。

#1統合失調

#2甲状腺機能亢進症

#3自殺企図

このあたりの重傷な鑑別からな。

ちなみに、#ってのは医者側が考えてる症状とか、大事と思われる症状だ。

とりあえず、問診だな。

記事への反応 -
  • ネットの書き込みに対して「大脳が壊れたメンヘル」とコメントし続ける人間はどんな疾患に分類されますか?

    • 来たぞ。 ちなみに、診断はつかないが。問診して少しずつたしかめるもんだ。 しかし、これしか情報がなければ、こういうのは、とりあえず鑑別を上げるもんだ。 #1統合失調 #2甲状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん